一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2011年8月21日日曜日

残暑お見舞い申し上げます~

福岡は雨。
暑さも少し和らぎましたね・・・

みなさん、雨は好きですか?
雨が降ると節々が痛くなったり、洗濯物が干せなくて憂鬱な気分になったり
足元が汚れるのがちょっと嫌だったりするかもしれません。
が!!!

私は雨がだいすきです。

昔は雨が嫌いだったのですけどねwww

オーストラリアに住んでいるときは
雨季になるとスコールがよく降っていました。

オーストラリアで、出会ったある友達から雨が好きになりました。
その子は普段車移動しかしなくて
近くのスーパーに行くのにも車、
近くのハーバーに行くのにも車、
歩いた方が近いんじゃない??って距離でも車をだしていました。

でも、雨が降ると・・・
わざわざ傘を差して歩きにいきます。


その子は雨が降るととってもうれしそうな顔をします。


オーストラリアの野菜たフルーツはとっても味が濃いくておいしいです。
ファームをされている方も雨が降るとほっとします。


そこでの生活で私は雨が降ると喜ぶ人たちの顔をたくさん見て
今でも、雨が降ると思い出します!


メルハバを始めてもうすぐ2年・・・
雨が降ると草木たちが本当に美しく輝いて喜んでいるように見えます!
特にこの時期!!
www

あと、水やりをしなくて済むので
www

私もうれしいです☆てへ☆



曇り空や雨を見たら
ホッと休んでもいい。そんな日があってもいいじゃないでしょーか?


恵みの雨です☆

みなさんは雨の日どんな風にすごしていますか?




あ、ちょっと長くなっちゃいましたかね?

今日は驚きのPhotoを最後に・・・

やっぱり、シロのシクラメンは可憐で素敵ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿