一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2011年10月29日土曜日

~出張教室の巻~

なんだか、バタバタとしてBlog のUPが遅くなってしまいました・・・
てへ。

先日、ある住宅街のお客様よりご要望を頂き大きな鉢の寄せ植え教室をしてきました:)

大きな鉢はお店で作って持ち帰るの大変なので
出張で♪

作品は一眼レフで撮影したので・・・まだデーターが間に合っていないので、
予備で撮ったデジカメからのPhotoを少しUpします:)

T様の鉢にはユーカリと秋丁字が
さらさらとゆれてとってもステキでした!

S様の鉢はオリーブとミツバハマゴウの色合いがシックで
とってもオシャレにできあがりました!
  
I様はテラコッタの素焼き鉢に
シンプルにまとまりのある
ナチュラルな仕上がりになりました。



あと二作品N様とM様のは一眼レフの
データーで今度Upします♪





出張教室は始めての試みで、
ご迷惑おかけしてしまった部分もあったかと
思いますが・・・

とても楽しくできました。

ありがとうございました。


是非、今後とも教室や植物のご要望がありましたら♪
じゃんじゃん!お待ちしております!







p.s 

ブログのコメントを何度もトライしてくださっても
出来ないとゆうお声をいただきました・・
設定しなおしましたので・・・
これで★
アカウントお持ちでない方もコメント
して頂けると思います!!
コメントいただけたらとても喜びます。
www


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿