一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2011年11月15日火曜日

紅葉



メルハバ!
名前の意味
こんにちは!
なんですwww

トルコ語なんですね・・・

改めまして、


メルハバ!!!!!!!!!!!!

今日は暖かいので作業も進みます♪
朝晩は冷えますけど。

この温度差は紅葉にはとっても大事
この温度差がないときれいに紅葉しないんですよー
先週、湯布院の金鱗湖にいってきました!!
↓↓↓


まだ、紅葉しきれてなかったですが
たぶん、今週・来週はきれいでしょうね♪

金鱗湖って湧き水で暖かいってしってました?
私、手をつけてビックリしちゃいました~


紅葉狩りのシーズンですね。
あ~菊池渓谷とか夢大つり橋とか
どこもきれいだろうな~

みなさんはどこか紅葉狩りにいかれますか?
是非、秋を満喫してきてください!


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿