一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2011年11月19日土曜日

植物と触れながら

福岡は雨が上がりましたね。

メルハバでは植物達の大移動でいつにもまして
散らかっちゃってます・・・
てへ☆

少しずつ変化していくので
新しい発見もあると思いますので
是非見にいらしてくださいね!



今日は植物に触れながら思った事を書きます。

トケイソウとゆう植物の手入れをしていました。
トケイソウはつる性の植物で
棒に這わせていっていたのですが・・・
絡みに絡み
大変なことになってしまっていたので
1つ1つ解いていました。

そのとき思ったのです。

人間関係も1つ1つ解いていけば
キレイに解れる。
って・・・

家族の中や
仕事仲間や
恋人や
友人や
私たちは色々な人と一緒に生きていて

時に、うまくいかないこともあるけど、

1つ1つ
といていけば

いつかは絡まっていたものが
解けて
キレイになっていく。



植物の手入れをしながら
ふっと、
そんな事を感じました。


ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しい入荷があります!
新着のお知らせは明日します。

楽しみにしていてくださいね:)



kie

0 件のコメント:

コメントを投稿