一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2011年11月25日金曜日

まとめてドーンっと☆

だんだん、寒さが厳しくなって参りましたが皆さん
いかがお過ごしですか?
メルハバでは春にむけて大改装中です☆
www
少しずつ・・・



お天気にも恵まれた~
寄せ植え教室11・22




K

M

T様



クリスマスとお正月バージョンです!
リボンはご自由に作っていただけます~
お正月用のかわいい飾りもプレゼントしてます♪

なんだかバタバタとして
ブログの更新が・・・
サボっちゃってました。

てへ・・・
っつって。

また今日からがんばります!



29日は仕入れのため
お店はお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!


さて、今年も残り1ヶ月と少し
どんな一年でしたか?
12月は大忙しです。
植物に癒してもらいませんか?

皆様の御来店心よりお待ちしております!!

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿