一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2011年12月16日金曜日

キラキラ




クリスマスも、もう目前ですね~この時期になるとなんだかソワソワ
してしまいます。
今年はツリーの電飾は自粛いたしております。
それでリースとボールの装飾だけ♪
一人でクリスマスソングを口づさみながら~
つけちゃいました☆☆☆


リースは本物のですよ~コニファーで創ってます♪


ログハウスの前が駐車場になるためお店の中は大移動中ですが
是非遊びに来てください♪

☆只今SALE中★★★☆
コニファーS オール200Yen
ヒイラギ サニーフォースター 350Yen




最近の私のお気に入りの写真はこの写真。
↓↓↓


皆既月食が見れなかったから色んな写真を見てて
発見~
ステキな写真ですね。
誰の作品かもわからないのですが、
あたしは風船とか額縁、証明にハシゴをかけてるのとか好きー



今日は先ほど氷が降ってきましたね~
お出かけの際は暖かくしてお出かけください。



kie

0 件のコメント:

コメントを投稿