一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2012年1月15日日曜日

グランド

今日は、どんより曇り空ですね。
皆さんの心はいかがですか⁇

人の心って…気温や天候に左右されちゃう事もありますよね。

晴れて暖かい日は、やっぱり活動的に元気になりませんか?
曇り空でもやーっとしてると、休んでもぃぃ。って言われてる気がしませんか?
雨が降ってザーって音を聞くと、なんだか思い出が蘇ったりしませんか?

それぞれ気持ちの移り変わりも
自然の中で起きている事だと思うと
生かされてる。って、思いますね!

さて、最近‼スタッフのmakotoが毎日
土の温度を測っているようですw

グランドの中はどうなってるんでしょうね〜‼wakuwaku

自然界の中で私達人間は
季節に応じて衣類や器具で温度調節しながら生きているけれど
植物達はあつい夏も寒い冬もそこにいますよね。すごいな…

本当に植物の強さには驚かされます。

グランドカバーや寄せ植えにオススメ♡
アリッサムです(^^)

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿