一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2012年2月13日月曜日









昨日、一昨日の晴れ方は・・・
ハッピーでしたね♪

メルハバのログハウスにもしっかり
光が入ってきましたよ!!!



ウメもつぼみがドンドン開く準備を始めてます~


空を見上げるとオリーブの葉がキラキラと揺れていました~

今日はうって変わって雨模様ですが~
アリエッティのサントラで気持ちは穏やかです・・・


御来店いただきました皆様ありがとうございました。
サニーフォスターの黄色と真っ青な空が
本当にエネルギーくれました!!!


雨の中御来店頂いた皆様ありがとうございます。
メルハバ元気に営業中~

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿