一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2012年3月29日木曜日

スパイラルガーデン

お店の一角にスパイラルガーデン作りました♪

高さを出すことで高低さを出し見栄えよくみせる効果と
同じエリアで乾燥気味にさせたり湿っぽくさせることができるので
適切な場所に植えてあげられます。
あと、意志の力により地熱効果も期待できるようです♪

ハーブからはチコリやサラダバーネットやフェンネル
オレガノやローズマリーなどを植えてます♪

スナップエンドウとセロリとブロッコリーの植えているので
収穫が楽しみです!

是非皆さんも
試してみませんか?





ハナカンザシやっと咲きました:)
冬の間も葉が茂って早い段階で蕾もついていたのが
開きました!
かわいいー♪

陽光桜も咲いてます。
やっほい♪

春は沢山発見があると思うので
上を見たり
横を見たり
下を見たり

回りを散策しながらゆっくりあるいてみませんか?

お店でも新芽がどんどん開いてかわいいですよ~

皆様の御来店心よりお待ちしております!


kie



0 件のコメント:

コメントを投稿