一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2012年4月12日木曜日

多肉のん♪


桜もひと段落しちゃいましたね~
お花見は皆様されましたか?
私は今年もお花見ができませんでした。
毎日桜は見れたのでいいんですが!w
来年こそは・・・
桜の木下でシートを引いて
おいしいお弁当とビールと
♪♪♪
今から計画をねりたいと思います。
www

さてさて
“花しるべ”市役所前の出店も15日日曜日までですよ!
是非是非いらしてくださいね!



メルハバでは只今多肉の寄せ植えフェアーをおこなっております♪
皆様是非多肉のステキな姿を見にきてください。

葉の中に水分を含ませているので
管理もとても簡単ですし!
生命力がすごくつよいので~
心配もあまりいりません。

しかも~増やすのも簡単なんですよ!


春はほんとうにドコを見渡しても
新芽がでていたり
蕾がついていたり
花が咲き始めていたり
キレイな花びらが散っていたり

もぉ~たのしいステキな発見が
たくさん転がっているので
わくわくしますね♪
Yeah!




皆様の春もステキでありますように♪

御来店も心よりお待ちしています!

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿