一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2012年4月19日木曜日

今日は曇りのようですね。
最近、「紫外線がやばーい」
ってゆう日が続いてたので・・・

日が照ってない今日はなんだか
ホッとしてます。
ww

でも、曇りのほうが紫外線がつよいとかも
聞きますよね・・・

あ~w

**************
さてさて、春も終わり
もう初夏ですかね~

小山千緑園では
チャンチンが出てきました~
とっても鮮やかな葉の色をしています。

↓↓↓

And
私の大好きなゴールドスティックも!
ギュビーンと伸びてきて
もうそろそろ
黄色になってきそうですね♪
ふむふむ
かわえーです!

お庭に使って頂いても
鉢に入れて頂いてもいいですよ!
切花にも使えます。
小山オススメの苗です☆




日がだんだん長くなってきましたね~
洋服もだんだん薄着になってきましたね~

個人的には寒いより暖かいほうが好きなので
今からの季節はうれしいです♪
植物も今ほんとに新芽も花もキレイだし♪

みなさんは日が長くなった子の季節
何を始めますか??


土日は雨のようですね~
kie

0 件のコメント:

コメントを投稿