一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2012年5月22日火曜日

メルハバ人〜vol.3〜





今日は晴天です!

最近、ブログの投稿ができていませんでした・・・
反省。w

ここ数日は国際センターであった
エクステリアフェアで
植木の販売をしてまいりました!

メルハバのお客様も多数ご来場されていたようで
お会いできて楽しかったです♪

フェアように
バラやアジサイも入荷しておりました~
是非、特価になっておりますので
この機会にお買い求めください:)




さて、ここでご報告があります。

メルハバも今年で三年目となりますが
皆様に大変お世話になりました
私kieが今月でお店を離れることに
なりました・・・

ぴー

半年の間淡路島で植物の研究をさせてもらえることに
なりましたので
修行して参ります!!!

引き続きメルハバは変わりなく営業させていただきますので
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、ブログはお店のスタッフが店舗状況をUPしていきますので
今後ともチェックしてくださいね☆

わたしもたまに書きますね~w


ニュースタッフは
Blue treeこと
Aoki
が、メルハバで皆様に
ステキな植物との出会いを提供してまいります♪


几帳面ではないA型
(私と一緒・・・w)
しし座
趣味はぶらり旅
好きな植物はイングリッシュデージー
作業中にふわっと香るハーブに癒されています!

心が広く
受け入れるチカラは人一倍

相手を尊重し
それぞれの個性を自然と認めてくれる人間性をもっています。

一人ひとりのお客様が求めている植物を
一緒に探しあててくれる才能があります。

是非、メルハバの新しいスタッフにも会いに来て下さいね:)



長いブログになりましたが、
今後ともメルハバをどうぞよろしくお願いします。


kie


0 件のコメント:

コメントを投稿