一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2012年7月27日金曜日

ちょっと足をのばして・・・。

先日のお休みに
友人と長崎の波佐見へ
行ってきました
波佐見と言えば
有名な波佐見焼

以前から
行きたかった
白山陶器さん

その後

ステキなカフェや
雑貨店が軒を連ねた
ショップへ

しかし
あいにくの定休日・・・。
レトロな建物にマッチした
お庭とその植物たちに
魅了され写真だけ
とってきました




とてもステキな
雑貨屋さんのエントランス




                     カフェ「Shady」さんのエントランス


おしゃれな陶器プランターや
寄植えが
ディスプレイされてました
「HANA わくすい」さん




「HANA わくすい」さんの
小道を入り
枕木のアプローチに沿って
歩いて行くと

そこには広々とした
自然風のお庭が広がっていました★








食事をすることは
出来なかったけど
心の洗濯ができました♪

こんな風に
人の心を癒す事のできる植物たち
その空間づくりに
少しでも関わる事ができ
幸せを感じます

★感謝★

0 件のコメント:

コメントを投稿