一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2012年11月19日月曜日

紅葉♡

この時期になると落葉のお掃除が皆さん大変ではありませんか⁇

メルハバでも、一日の始まりは落ち葉掃除からです(。-_-。)

朝鳥のさえずりを聞きながら竹ぼうきを使ってはくお掃除はとてもすがすがしく気持ちいいですね〜w

写真は草取りの最中に見つけた。
名もない葉…雑草と呼ばれる名もない葉…
普段は抜くのですが、あまりにもカワイイハートの形だったので抜くのやめました。
まわりのピンクの葉はアメリカツルマサキです‼
紅葉してとってもキレイですよ〜
お庭に寄せ植えにいかがですか?


最近見つけた名言です‼
遠くを見ようとしすぎることは、一つの過ちである。運命の鎖は、一度に一つの輪しかつかめないのだ。


一つ一つ、少しずつ、しっかり輪を結んでいきます(^-^)/

メルハバは今日も元気に営業しております。
have a good day.

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿