一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年1月25日金曜日

☆入荷☆

数日ほど・・・ブログを更新できずに・・・
 
すいません。
 
 
本日は入荷のお知らせです~
春を迎える前にまだまだ寒い時期のお花
楽しんでいきましょう♪
中には夏前まえで咲くものもあります♪
 
さらに今回は宮崎産のかわえー子達もいれてます!
宮崎育ちなのに耐寒性バッチリ☆
 
 
 
入荷リストです↓↓
アネモネ ボルト
オキザリス
カレックス
ガザニア
ギョリュウバイ
ノースポール
クリスマスローズ 八重
グレコマ
コロニラ バレンティナ バリエガータ
スカビオサ (マツムシソウ)
スズラン エリカ
ダイアンサス ブラックアダー
ハナカンザシ
ヒナソウ
ヒペリカム シルバーナ
プラキカム(ヒメコスモス)
マーガレット
ラナンキュラス
ロータスクレティクス
ローダンセマム
 
さらに☆多肉植物も色々入れました~
珍しく、室内用も数点!
もちろん♪シャリンバイやモミジなどの苗木もはいってます♪
 
 
名前ではぐっとこないと思います・・・是非
ご来店おまちしております:)
 
個々の詳しいご説明はまた少しずつ
ご紹介していきますね!
 
少し寒いですが天気がよくてきもちよいです~
 
kie














0 件のコメント:

コメントを投稿