一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年3月30日土曜日

フラワーピクニック


Good morning everyone:)
 
 
おはよーございます!!!
ナイス晴れ☆ですね~
 
 
本日より海ノ中道海浜公園にて
フラワーピクニック開催です。
 
 
当社も
うみなかフラワーガーデン・コンテスト
プロフェッショナル部門
に、参加させていただいています。
 
 
昨日、最終チェックに海中へいったのですが・・・
 
桜の木もまだ花をつけて
とってもきれいでしたよ:)
 
チューリップも満開で明るく
元気をくれる色とりどりでした。
 
 
フラワーガーデンコンテストは
多くのの企業が参加をしており
3m×3mのスペースに作品を展示しております。
 
今年も素敵な作品がたくさん並んでいました。
 
おもしろいもので
作品は何一つ同じものはなく
作り手が想像するものは
すべて違うんですね・・・
 
 
今回、当社では鹿野と小山で担当させていただきました。
作品の写真を載せたいところですが・・・
 
是非みなさんに見に行っていただきたいのでw
 
写真はまた後日・・・
 
 
天気の良い日に海中に遊びにいかれてみませんか?
とっても気持ちがよいですよー☆
 
写真は海中のチューリップ。。。
噴水がばしゃーってなってました♪
 
kie


0 件のコメント:

コメントを投稿