一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年4月16日火曜日

ぽわぽわ


ようやく寒さはさって春日和が毎日つづきそーですね
 
メルハバはイベント出店後の毎度おなじみ
散らかっておりますww
 
 
おかたづけせねば・・・
 
 
今朝、事務所前のボタンに
虫ちゃんがちょこんと。
してました~
 
 
 
かわいーね!
飛ぶと私はビクッてなりますが・・・
観察してみました。
 
 
虫に意識ってどれだけあるんでしょうね?
アニメーションみたいに虫とはなせたら
色々な謎がとけるのですが・・・
 
大ぶりな花たちが満開です!
この時期を逃さないでください。
 
私のミントティー花壇が茂ってきました~
ハーブティーそろそろ入れ始めます!
モヒートもだしたいな・・・ふふ
fff


7種類のミントが入ってます♪
 
kie

0 件のコメント:

コメントを投稿