一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年4月27日土曜日

噂の大型連休GWは今日からの方もいらっしゃるのですね!
メルハバは営業しております♪
GW中も水曜日以外は元気に営業しております☆☆
GW期間中にお庭のお手入れされるご予定の方!
是非いらしてくださいね♪

今朝もたっぷりお水をあげながら観察してまいりましたよ~。

なんと美しいアヤメさん。
花の形といい、色合いといい、たたずまいといい・・・
美しい。S:200yen/M:300yen-1pt



アカシアさんも満開であります♪朝からオープン初日からの常連さんSさんが
購入されました♪
S(40cm):400yen/M(100cm):1600yen-1pt
在庫残り少なくなっております~


ハナミズキさんも満開であります。
相変わらず庭木にもってこいです♪
S(80cm):1000yen/M:L(1.5~3.5):2500yen~12000yen


私のブログにはよく登場します。クロモジさん
今朝も美しい。
マイホームを建てた日には必ず植えます!!
今日も真っ青な空に向かって元気に葉を広げていました。


メルハバではラベンダーも咲き始め目だけではなく香も楽しんでいただけます。


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿