一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年5月10日金曜日

入荷しました☆

今朝の風と雨大丈夫でしたか?
 
メルハバでは木々が少し倒れたり・・・
あ☆でもおおごとにはなっとりません♪
 
さてさて、実は昨日一昨日とあるところにいってきました。
新緑が美しく樹木も長い年月をかけて成長した立派な木でした。
あまりの美しさに圧倒されました。数枚写真あげます♪











 
八重咲ハクチョウゲ
あじさい
だるま草(座禅草)
サクランボ
ヒメヤブデマリ
マサキ
きんかん
アイリス
ヤマテラシ(ハクサンボク)
チゴササ
斑入りイボタノキプリペット
ギボウシ
ロドレイヤ
ノーゼンカズラ
アオキ
紅ウツギ
ピンクシャラ
カエデ
杉苔
姫柊
 
明日また入荷があるかも~♪
 
 
kie

0 件のコメント:

コメントを投稿