一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年5月30日木曜日

梅雨ですか・・・あじさいですか・・・最高ですね☆

梅雨ですね!

雨降りますね!

ちょっとーみなさん憂鬱になったりしませんか?
恵みの雨です♪
楽しんでいきましょ:)

雨の日は足元が濡れるのが嫌でしょ?
だから必ず長靴スタイル☆
これだけで憂鬱になる原因を一つ減らせます。

次に必需品の傘!忘れたりしちゃうからビニール傘を昔は使ってましたが。
今はちゃんとした傘使ってます♪
オシャレな傘やお気に入りの傘は洋服と一緒です:)
ファッションの一部ですね~

他にも洗濯事情や遊びの予定など・・・
内容によっては中々すべての憂鬱を吹き飛ばせませんが・・・
皆様が素敵な梅雨Day'sを送れることを願っております☆

私は梅雨が好きです!


メルハバのロックガーデンにはフッキ草やギボウシなどが
キレイな葉を見せています。
実は植物の色が一番きれいに見えるのは曇りの日なんですよ♪

本日よりアジサイフェア中です!

そう!実はアジサイフェア中なんです!


アジサイフェアは6月までしています~♪
是非ご来店下さい♪


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿