一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年6月14日金曜日

じめじめ子

どーも。じめ じめ子です。

じめじめしますね!!!

私は寒さには若干弱いですが
暑さにはわりかし強いので
元気です☆w

皆様はいかがお過ごしですかー?
汗をかいてきもちわるい
洗濯ものがかわかない
そんなときこそ、植物に目をむける。
ただそれだけで一瞬風が吹きますよ~

チョコレートコスモス
花の香りがチョコレート♪
とってもシックな色合いで素敵です。

ネムノキ
花が咲いてます♪しゅわしゅわ

ポップブッシュ
私の好きな木です♪
お花は地味なほうですが年間通して安定の存在感です。

ギンバイカ
古代ギリシャでは祝いの木として使われてたんですって♪
常緑樹で使いやすいですね!

・・・この子の名前がでてこない。
ハーブの一種で・・・
えっと。なんだっけ
出てこないんです。
すいません。
思い出したらあげます♪


ほら、ムシムシしてたのに今汗が引いてスッキリ。
今日も良いことがありますように~

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿