一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年6月29日土曜日

ご近所情報とカサブランカetc

からあげ弁当たべておなかいっぱい・・・
kieです。

メルハバの近所にはおいしいお惣菜屋さんがあって
そこのお弁当は最高です☆
とり一番さん。

あと、おいしいベーグルとデニッシュパン屋さんもあります♪
ルブァン・パストリーさん。

さらに、おいしいコーヒー屋さんもあります♪
珈琲豆屋さん。

そして、お向かいには喫茶店があります。
スパゲッティーもカレーもピラフもおいしいです♪
花邑さん。

ご近所情報でした。
この4店さんは私たちスタッフもよくいいきます。


今朝カサブランカがいっぱいさいてましたー***
ほほ!!!


多肉さしました♪
ちょっとさすのが遅かったかな?発根してくるの願って観察中。


ストロビランテス ディエリアナ
↑名前が長いw
発音しにくいw
この子はウラムラサキともよばれるそうです。
寒さに弱いです。
ですが冬越しを外でさせたので
当店の苗は丈夫です。
色が素敵です。


ご来店お待ちしてます。

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿