一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年8月16日金曜日

残暑お見舞い申し上げます。

って・・・残暑厳しいですね~

お盆休みを三日間いただきましたが、
本日より通常どおり営業しております♪



灌水だけ毎朝毎夕きてましたw

毎日、毎日植物みて作業してると気づくのですが。
確実に夏終わりに向かっております。
夕方、植物にお水をあげる時間帯、明らかに日が短くなってるのが分かりますし
風のふき方が全然違います。気持ちのいい風が吹くようになりました。

あとは、セミさんですかね。
朝あれだけ泣いていたセミが減りました。

まだまだ猛暑続いておりますが・・・
秋はそこまできております。
植物たちも色好き始めたり花を膨らませ始めますよ:)

皆様残りの夏もお体ご自愛下さい。



今日も元気に頑張りモス。

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿