一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年8月5日月曜日

Garden goods!!

雨が降った次の日・・・の蚊!!!!!!!!!!

きっと毎日こんなに蚊にさされてる同級生いないだろうな~と、
思っていますw

蚊のスピードさ昨年より早い気がする・・・


でん!

さて、今日は雑貨のディスプレイに取り掛かったのです。

が☆
近所のS邸の剪定のかたずけに召集され・・・
途中で・・・

ディスプレイが終わってない・・・

数枚雑貨の写真Upします♪

摘んだ花を挿すのにいかがですか?


花を植えてもいいですよ~

ギフトにもオススメ☆すでに在庫がないお色も出てきてます!
人気♪

ブリキ!なんでも会うので素敵☆

お道具BOX☆数量限定☆

アンティークウッドBOX!

ほいでは明日も頑張ります♪


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿