一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年8月23日金曜日

-RAIU- 雷雨

雨がたくさん降りました。from東区

昨夜の雷雨すごかったですね・・・

私はヨガの帰りでMimatsu coffeeさんによったら
空がピカピカなりだして
テイクアウトして車に乗り込んだ瞬間・・・
ダ―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!と恐ろしいほど雨が降り出して、
ワイパーマックスにしても見えなく・・・
大変でしたw

自宅に着くころには
ピカッ、ゴロゴロが連続でどんどん起きて
車の中で30分ほど収まるの待ちましたw

こわかったですね。。。

しかし!!!!!!!!!植物にとっては恵みの雨でしたね。
当店の木々もたっぷりの水を浴びて幸せそうでした~

皆様のお庭の植物たちにもいい貯えができたのではないでしょうか??
よかったよかった。

突然の雷雨まだつづきそうなので、皆様気を付けてください。



先日、海ノ中道海浜公園のマリンワールドにいってまいりました~!
数年ぶりに行ってきました。
とても楽しくて4時間以上滞在していましたw
もう海の生物が素敵すぎて
泣きそうでしたw
年間パスポート買おうと思いますw


メルハバではただ今ログハウスウッドデッキの塗装中です。
通常通り営業しております♪


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿