一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年9月16日月曜日

中秋の名月は9.19(thr)


昨日はパラパラと雨降りました~
が、今日はスカっと秋晴れ!!!!!!!!!
気持ちよいですね~

関東の方は台風大丈夫でしょうか??
大きな被害なくすぎますよーに。

昨日は九州も風がつよかったですもんね・・・


さて、ほんとこないだまで夏でしたが
朝晩涼しくなり風も秋になってきました。
中秋の名月は9.19ですきっときれいな満月が見れると思います!!!
晴れますように~


当店ではだいぶ前からトンボたちが遊びにきていましたが
最近またいろんな品種がきているようです。
赤やら青やら細いのやらなんやら~
この子は一番地味な感じですね~
でも、手に止まってきたので記念にパシャ!




www常連のK様親子も雨の中遊びにきてくれましたwww
フュージョンもみせてくれました!
いつも明るい仲良し親子でうらやましいです★

フュージョン!!!!!!!!!!!!!!!!!


kie(キエ)

0 件のコメント:

コメントを投稿