一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年9月12日木曜日

多肉植物コーナーを増やすします♪

多肉のコーナー増やします♪w
秋になって多肉植物さんたちも元気になってきましたー!

実は彼らは冬より夏のほうが苦手なんですね~
「と、いいますと?」
九州の夏の蒸れによってダメになってしまうことがあります。
冬場は地上部がなくなったりしますがほとんどダメになることはなく
春にまた出てきてくれるんですね~
皆様のおうちの多肉植物たちはいかがですか?

さらに彼らを増やす時期は春と秋!
そう今から増やし時です!どきどきです!

切って挿す!

多肉でお困りの方スタッフまでお気軽にお声掛けください☆


そして、でん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
根の力ですね!ww
すごいでしょー?根っこぐるんぐるん。
植物の生命力の強さを感じますね:)
鉢の形にぎっしりと♪
根洗いをして新しく植えなおしました♪


暑さも落ち着いてきました。
お庭の植物の手入れはじめませんか?


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿