一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年9月28日土曜日

明日はイベント出店です♪

気持ちの良い秋晴れがつづいてます!
・・・残暑が厳しいとも言われますがねっ

今朝は植物がとってもキレイでしたので~
ギボウシの花がまだまだ咲いてます。
デイリリーと言われ一日だけしかさかないんです。
次つぎに蕾をつけるので気づきにくいですが・・・
なんとも儚いですね。
茎を伸ばし蕾をつけ膨らませるのに沢山のエネルギーと時間をかけ
開くのが一日なんて。


ブルーの鉢にクジャクサボテンいれました。
すっごいキレイなオレンジの花が咲きます。
月下美人の一種です。
すっごいきれです!色もキレイだし!


セダムがキラキラキレイだったので。


明日はスポーツガーデンの横Estaスポーツクラブのイベントに出店です♪
外にいますので遊びに来てください♪
なんと~かわいい雑貨大量入荷です。
店だしの前にこちらに出しますよ~
雑貨はまた写真あげます~!

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿