一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年9月3日火曜日

green life

台風はどこかいってしまいましたね~タイフ~ン
でも、また17号ですね・・・
どうでしょうか??消えてしまうといいな♪


先日市内であるイベントのお手伝いをしてきました。
以前この業界に入る前はイベントのお手伝いをさせていただいてて
久々にお手伝いしてきました!

今回はダンサーさんとシンガーさんとフラワーショーがありました。
ショーはステージの上でどんどん植物をさしていくのですが
音楽にのせて作品がどんどんつくられていくとても素敵なものでした。


ショーを行ったのはTAKI FLEURISTEの川瀧さんです。
タキフルリスト
切り花屋さんでとっても素敵な花や植物の取り扱いをされています!
是非遊びにいかれてみてください♪





作品ができたあとはその植物の前で歌もありました♪

やはり植物はいい。
やはり音楽はいい。


夢をもったみんなが作り上げる空間にはいいパッションがありました!
私もがんばります:)


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿