一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年10月3日木曜日

~1th of October 20013~ 4th Anniversary

10月1日に4周年を迎えることができました。
皆様に支えられこの日を迎えることができました。
まだまだ未熟な私どもではりますが、
精一杯、誠心誠意、植物とお客様と向き合っていけるお店にしていく所存です。
植物と皆様をつなぐ架け橋になれるよう
様々な皆様の生活に緑と共存する空間の提供をしていけるよう
頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

10/6(日)までハーブティを振舞っております♪
お時間がございましたら是非飲みに来てください♪
ガーデン雑誌や植物図鑑・エクステリアカタログもお出ししてますので
本を見に来てください:)

ログハウスの間にテーブルご準備してます♪

ハーブは4種類ブレンドしております♪

午後が日陰になりますw




レモングラスもご希望のかたにはお配りしてます♪
効能・利用法などの案内もしております。


4年前メルハバをOPENし、様々なお客様と様々な植物たちに出会いました。
植物の優しさや・力強さ・美しさや・かわいらしさ・・・そして
難しさ。
命ある生き物で言葉を持たず、わたし達の生活に合わせてくれている
植物達がお客様と良い空間を持てることを日々考えております。
地球環境も毎年変わり
まだわからないことの多い植物世界ではありますが、
お客様皆様に支えられながら4年間お店を開け続けることができています。
なんだかこの4年を振り返る時間もあり、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてこれから5年目に突入です!
気を引き締めてこれからも植物を観察しお客様と対話し
よい仕事をしていけるように頑張ります。
植物は生き物です。
皆様を悩ませることもあるかもしれませんが
得るものの方が必ず多いです。
これからも植物とメルハバを皆様の生活においてください。
よろしくお願いします。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。
kie

0 件のコメント:

コメントを投稿