一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年10月21日月曜日

グリッピ―キャンペーン

グリッピ―キャンペーンいってまいりました~★
2日間晴れてよかったです♪

色々なワークショップもあって
タネを使ったクラフトや
廃材で作るイスや
竹とんぼ制作などなど~

ベトナム料理のフォーやケバブやカレーの販売もあり。

多くの方々に来場いただきました。


様々な団体がみなさまにもっと自然を愛してもらい
楽しさ美しさにきずいてもらおうという気持ちがひしひしと。

天神中央公園はアクロスの段々緑化wが見え
芝が引かれその周りに木がぐるっと植えてあります。
空は真っ青で
とっても気持ち良い空間でした。


天神中央公園はアクロスの段々緑化wが見え
芝が引かれその周りに木がぐるっと植えてあります。
空は真っ青で
とっても気持ち良い空間でした。


竹のドーム・・・



新しいお客様との出会いと天神周辺で出店すると必ず来ていただくお客様との再会。
イベント出店はとても楽しいです♪

ご来場いただいたお客様ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。




中央公園の芝から植えを見上げると~
ん~気持ち良かったです。


お店が散らかってますwww
おかたずけおかたずけ。


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿