一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2013年11月10日日曜日

korokoro

雨でしたね・・・

昨夜は強風に雷!
ま、私は熟睡してまったくきずかなかったのですがw

皆様のお家は何か影響ありませんでしたか?

恵みの雨ではありますが
強風と雷は怖いですね。。。


さて!毎朝落ち葉掃除をしていると
いろんな実が落ちてます。

先日赤い実がコロコロ・・・
ストロベリーツリー(イチゴの木)
かわいらしいですよね~
常緑樹で、昨今では記念樹にも人気です。


コバノセンナさん
黄色い花がりんとして素敵・・・


シャラの木っすてき。
冬芽がかわいいんです。


落ち葉掃除も楽しみながらすればわくわくしますね。


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿