一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年1月16日木曜日

今週の土曜はマルシェ♪

天気が良い日は外で作業すると
とっても気持ちがよいですね~

本日は寄せ植えや作成や
球根の植込みなどしました♪
日中は春がすぐそこのように感じるくらい
ぽっかぽっか
でした。
まだ、冬が二か月ほどのこっていますがね・・・

さて☆
どん!
今週の土曜日はバアルミマツでマルシェです♪
朝からおいしいコーヒー飲めるってほんとに幸せな時間がここにあります。
さらに焼き立てドーナツ♪
美味しいホットサンドやケバブもありますよ♪
おいしいものを頂きながら・・・
今夜の献立を考えながら新鮮なお野菜とお魚GETしませんか?♪
かわいい雑貨もありますよ♪
そして
メルハバからもSALE苗を考え中です♪
お楽しみに~



それでは今週の土曜日はバアルマルシェでお会いしましょう。


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿