一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年1月19日日曜日

マルシェ日記

昨日のマルシェの様子です。
寒い中足を運んで頂いた皆様
ありがとうございました!
寒かった~
でも、とってもたのしかったです♪

メルハバではやはり多肉先生たちが人気でしたね♪

かすやグンジーズの野菜もどんどん売れておりました♪
わたしは、かつお菜と大根とカブを購入!
今回はウェルカムネーブルをされていて
頂いたのですが
激うまでした!
購入すればよかった。
あまくてとてもおいしかったです♪


焼きドーナツもどんどん皆様の口に運ばれてました~
私も1つ朝のおやつに。
焼き立てはほんまおいしいですね~


そして珈琲豆もかなりお買い得になってました♪
私も購入しましたお~
試飲ももらいました・・・

・・・?あれ、

食べて、飲んで、野菜かって・・・
お仕事ももちろんしましたよ!


マルシェのあとはバアルさんでカレーを食べて帰りました♪
写真とるの忘れちゃいました!

・・・?んん、

やっぱり食べてばかりw

来月も第三土曜日
2/15 9:00~12:00
@バアルmimatsu


お待ちしてます。

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿