一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年1月24日金曜日

入荷しましたよ~♪

天気のよい一日でした~
気持ちよかったですね~

さて、本日花苗入荷してます!
これがもうかわいくて!

エケベリア(ブラック)
イベリス
カリブラコア
キンセンカ ブロンズビューティー
ゼラニュウム カリオペ
チロリアンデージー
ニオイスミレ
ミント
タイム
ハナカンザシ
パコパ
バコパ エバー
プリムラ メラコイデス
ヘリクリサム
ベニジュウーム (ジャノメギク)

です♪

元気になるカラーの花苗から
春を感じさせるふわふわかわいい苗など♪

わくわくしますね!
その中から写真を少しだけ!

ゼラニューム カリオペ
真っ赤でかわいい。
素焼き鉢にドン!っと
イタリア風にはまっております☆

イベリス
もくもく茂らせてかわいい白の花いかがですか?
強いです。

ヘリクリサム
イエローで小さめのきゃしゃな感じがかわいいです。

キンセンカ ブロンズビューティー
シックな花色はアンティーク調の雑貨などによくあいます!




今朝は霜がおりてキラキラしてましたね~

葉脈も光がさしてしっかり見えます♪



温度差に体調崩されないように
はちみつ大根を飲んで元気に春を待ちましょう!

本日の剪定教室は晴れていて気持ちがよかったです♪


ご来店心よりお待ちしております。
わくわくしますね~


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿