一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年2月15日土曜日

2月のマルシェは~♪

マルシェだよ。
毎月第三土曜日はマルシェだよ。
全員集合☆


本日も朝市に出店してまいりました♪
沈丁花が蕾をつけていたので・・・
クリスマスローズも咲き始めたので・・・
彼女たちを連れて!!

Marinfordさんも今月は出席。
ムーミンの額縁入り購入しました♪

手作りアクセサリー
とってもかわいかったです♪
ピアス買えばよかった・・・

いわくま農園さんの
“つぼみな”
今夜早速炒めて食べてみます♪
おいしそう~

しし肉のトマト煮込み
ペンネと一緒に食べます。
とてもおいしかったですよ。

魚正さんのお魚も色々きてました。
さらに、白身フライやカキフライも♪
私はカキフライをいただきました♪
おいしかった・・・


またまた食べてばかりの私でした・・・



毎週土曜日の9時~12時までなのですが・・・
午後もやってほしいというご要望もたくさんいただいてるようで
今後午後もあるかもしれません♪
また来月のマルシェ情報が入りましたらご連絡しますね♪


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿