一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年2月23日日曜日

Movie

今日も快晴!!!!!!!!!!!

気持ちがうれしくなりますね。

ちょっとしたことで
笑顔になれそうな気候です。

私は今朝見た友達の誤字脱字のひどい
解読不能のメッセージの意味が分かった時。
kususkusu
なりました。

“わたしもはレオンなやし”
↑わかります?


今日も春に向けて頑張りますよ~

2014年から毎月ROADMOVIEをアップしています。
よっかたら見てくださいね♪


今月のはここをクリック↓


先月のはここをクリック↓


HPにもあげてる動画はここをクリック↓




そしてまたまた
万太郎さんのブログにうちの植物ちゃんたちが乗ってます!
写真がキレイなので私の写真より
見やすく素敵に映してもらって。
植物もうれしかろ~ww

↓ブログはここをクリック

万太郎さんありがとうございます。
次ミマツで会ったらご挨拶させていただこう:)


お庭のこと植物の事
調べてもよくわからなければ
ご相談に来てください☆
よくしゃべる
スタッフがお待ちしております!

外構エクステリアのご相談ももちろん
お待ちしております♪


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿