一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年3月29日土曜日

うみなかフラワーガーデン・コンテスト プロフェッショナル部門 審査結果発表

先週施工を行った
うみなかのガーデンコンテストの審査結果発表が
本日行われました


☆☆☆結果発表☆☆☆

優秀賞

を、頂きました。

テーマは
花いっぱい

と、いうことでしたので
普段の私のデザインに比べると
花の量は多いですが
色の使い方に気を付けて作品を作りました。







海の中道海浜公園で
5月6日まで展示してあります。

他の会社の作品も是非見にいってください♪

まだまだ想像力・技術力を高めて
皆様にもっと素敵な緑・植物を
届けていきたいとおもいます!


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿