一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年4月21日月曜日

ちょっと前の春の花たち・・・写真あげるの忘れてました。haha

スッキリ晴れませんね~

メルハバ!!!
“こんにちわ”

でも、曇りの日って植物の色がとってもきれいに見えるんです。
新緑のきみどり色がとってもきれい
淡いピンクや白が透明に透けて見えたり
晴れの人は違う植物の色彩を楽しんで下さいね!

さくらもほとんどの品種が葉を出しましたね~
あっとゆうま


ロドレイアもおわっちゃった

アカシアたちも咲き終え

ブルーベリーは今満開ってとこでしょうか

マンサクさんも花が落ち


丁子ガマズミも花が終わってしまった。
とってもいい香りだった。

菊桃もかわいかった~

ツバキはまだ咲いてます~

こぶしちゃんもはかなげで愛らしかった


獅子頭も葉が美しいこと美しいこと

モミジはいいですね

原種球根ん今年もたくさん咲かせてくれてました~


春第一弾の花々がおわり
着々と第二弾春のお花たちが咲き始めますね~


あ~春、ありがとう。

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿