一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年5月16日金曜日

5月はいい。植物がいい。

5月は常緑樹の葉の入れ替えも終わり
植物がみんな美しいときですね!
みなさんこの季節を逃されないでーーー

植物見るにはいい季節
木を植えるのは梅雨前にしておくといいですね!


コリウス
ゴリラという品種で
大きく広がってくれます。
存在感バッチしです。

ガザニア
色が素敵ですね~
葉もシルバーリーフで素敵なんです~

毎年大人気のジューンベリー
実が赤く染まってきました♪

ドーソンリバー
金宝樹
ブラシノ木
など名前をたくさん持つこの子!
満開の花です!


カルミア
花がかわいいのなんのって!

ギョリュウバイ
満開
花期が長く育てやすい。
店長オススメですw
みんな、オススメですw

イチゴもぷにぷになってますw

ハナミズキ
空を押し上げて~
手を伸ばす君
5月のこと~
母の~日になれば~
ミズキの葉送ってください~



ウツギちゃんも


スモークツリーも

バラも



もうみんなカワイイです
美しいです
素敵です



イベントから戻ってきて店が荒れ放題ですが
こんな時の方が色々発見があったりします♪
皆様ぜひ遊びに来てください♪


kief

0 件のコメント:

コメントを投稿