一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年6月3日火曜日

梅雨に入りましたね~アジサイ・ポップブッシュ・マルベリー

JUNE

さ、6月が始まりましたね。
同時に梅雨入りしましたね・・・

春にカラカラに乾いた大地に
恵みの雨を

今年の梅雨はどんな梅雨になるでしょうか
アジサイがキレイですね~
山アジサイ [豊の一色]
花が咲いております。
花の色と葉の色にあまり差がないので
目立たないですが
かわいいんです。
育てやすく2m程で止まるので
使いやすい常緑樹です。

ドドナエア[ポップブッシュ]








マルベリー(桑の実)
なり始めは実が白くだんだん赤く染まり
完熟すると赤黒くなりますそうなると食べごろです。
美の色の変化があるので
見た目もかわいいです。






今年の梅雨はどんな梅雨になるだろう~
わくわく過ごしましょう!


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿