一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年9月16日火曜日

彼岸花が咲きましたね。

すっかり秋ですね~
朝晩はすずしくなりましたね~
あんなに雨の多い8月が終わると
ぴっかーん!!

うっかりブログの更新もさぼりがちでした・・・

店内改装に向けてお片付けしております。
詳細は後日またお知らせしますね☆

毎年彼岸花が咲くと
あぁやっぱ夏はもう終わったんだな・・・って
思います。

赤の彼岸花

白の彼岸花



あなたはどちらが好きですか?
彼岸花は名前も寂しいですし
昔からお墓の近くにうめられるという
イメージがありますが。

私は好きな球根です。

球根に毒性があり
農作物を荒らされないように畑の周りにも植えてたんですよ!


さ~秋はガーデニングの季節です!
皆様のご来店心よりお待ちしております!


Kie

0 件のコメント:

コメントを投稿