一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年10月20日月曜日

グリッピ―キャンペーン出店してきましたよ~

メルハバ~

朝晩は冷え込んで昼は暖かい。
紅葉が進みますね~
紅葉には朝晩の温度差も関係してきます。

秋はなんだかわくわくする季節ですね。
気持ちがいい~

さて、先日はグリッピ―キャンペーンにご来場いただきありがとうございました。


多肉ちゃん達も大人気でした。


このボールにはたくさんの子供が列を作っていました。


レモンの苗木大人気でした☆
赤ミニレモンは
1.5~2.5mと高さがなく実付きがよいのでオススメです。
スィートレモンも
通常のレモンより樹高が低く、実付きがよいのでこれまたオススメです。
プルーンはやみつきになるおいしさのようです♪



イベント出店は新しいお客様にあって
植物のお話ができるので
うれしいです♪



明日から雨が降るようですね~
乾燥気味の大地に潤いが・・・☆


メルハバでは春に備えて宿根草の苗や
そろそろビオラも届くころです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿