一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年10月26日日曜日

ANTIQUING

あ~秋晴れ気持ちがいいですね。


今年もあと二か月ですね・・・
あっという間ですね。

メルハバの毎年大人気のビオラは
11月上旬入荷予定です。

さて、昨日マリンメッセのとこで行われている
ANTIQUING
に勉強に行ってまいりました。

素敵なものが沢山
ロケーションも最高でしたよ!

植物もちらっほら

かわいい鏡や扉やイスなど
わくわくするものがたくさん

カレーを食べて帰りました。




植物を一緒に展示したり販売したりされてるところも
多くあったのですが

本当に植物は
一つそこに添えるだけで
潤いや彩を演出してくれます。

よりよい空間になります。

これって造花やほかのインテリアでは補えない

緑だけができるパワーです。

植物は自然の中にそのままあるのが
本来の姿なのかもしれませんが

私たちの生活に取り込むとき
私たちの生活にあった形で
取り込む工夫が必要ですね。

どんな器に入れるのか
どんな植物と合わせておくのか
全然雰囲気もかわります。



皆様によりよい空間をご提案できるようまた
取り組んでまいります!


いい刺激をもらいました!

本日まで開催のようですよ?

是非足を運んでみてください。
メルハバも
皆様のご来店心よりお待ちしております!



kie

0 件のコメント:

コメントを投稿