一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年10月6日月曜日

CMの撮影がメルハバで行われまた!公開です!

出来ました。

先日あるCMの撮影がメルハバであったのですが
そのCMが公開されました!

SoftbaknのCMです。
私ほんの少し映らせて頂きました。

↓↓↓







中盤の方に出てくるのですが
曲もとても良いですし
いろんな業種の接客映像もあるので是非ご覧ください。

今回撮影の声をかけてくださった
清川さん(アニジャ)撮影クルーの皆様ありがとうございました。



初めてCM撮影の現場にいたのですが
ほんとワンシーンとるのに
大変な苦労と事前準備があるんだとしりました。


どんな仕事も
いろんな過程があって届くんだと

私たちの仕事も
植物を生産する人
土や肥料を作る日人
届けてくれる人
デザインする人
植えこむ人
管理する人
色々な家庭があって

最後にお客様に喜んで頂く
ここにたどりつくために
もっともっと
技術を磨き
もっともっと
邁進していきたいと思います。



メルハバまだまだSALE開催中です!

皆様のご来店心よりおまちしております。



kie

0 件のコメント:

コメントを投稿