一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年11月24日月曜日

秋の青ぞら相談会レポ☆

メルハバ~!!!!!!!!!!!

昨日は秋の青ぞら相談会に御来店頂きありがとうございました。
沢山のお客様にご来店頂きました。

大量の焼き芋はすべてなくなりました。
ムラサキ芋
安納芋
蜜芋
などなど
数種類の焼き芋があったのですが
・・・うまく焼けた芋と
うまく焼けなかった芋が・・・
申し訳ありません。
来年はもっとおいしい焼き芋ができるよう頑張ります♪

バアルマルシェで一緒だった
かすやグンジーズの方々のお野菜!

若手農家さん達が作る野菜は
エネルギーが入っていておいしいです~
カブや大根やみかんもちろん私も購入しました、
我が家も今夜いただきます!
いわくま農園のねこさんのとこのみかんめっちゃ甘くておいしかったです。


こちらもバアルマルシェでお世話になりました
ミマツ珈琲さんです。
今回は無料で三種類の珈琲の試飲でしたが、
プロが入れるドッリプ珈琲もしていただきました。

違うんですね!プロがいれると!
私も初めて飲んだ時、感動しました。


今回は香椎店のけんご店長に出張頂きました。
ミマツコーヒー8:00~深夜12:00までOPENしてます。
ラテもおいしいメニュー盛りだくさんです。
是非行かれてみてください♪


ブロガーの万太郎さんもご来店していただきました!
昨日も素敵な写真ブログに更新頂いてます!
是非チェックお願いします。


てっちゃん焼き芋責任者:社長
ガーデン相談員青木:せっちゃん
マイタケ統括部長:川畑カエル+旦那様に姫君
珈琲アシスタントにあやさん

チームメルハバもいい笑顔です。
NEWスタッフの
旅行大好き:神谷
身長が高い:小崎
この二人も大活躍でしたね~

焼き芋待ちの皆様☆

O様K様A様
小物雑貨の販売をしていただきました。
かわいいバックやポーチにニット帽
ありがとうございました。

雑誌や図鑑を見ながら焼き芋をむしゃむしゃ

天気がよく気持ちよかったです~


まいたけマンも現れました~!


岡山からの直送まいたけときくらげは
大盛況で
ご購入頂いたかたはその場でホイル焼きもしました!

おいしかったです!





自点でのイベントは初めてのことで
至らない点も多々あったかと思います。
皆様に支えられて成功できました。

想像を超える盛り上がりと
お客様のご来店に
本当に感謝であります。

ほんとにたくさんの皆様にご来店いただきありがとうございました。
そしてたくさんの方々にご協力いただきました♪


もっと皆様が楽しめるイベントをやっていけたらと考えております。
今回の反省点などいかしながら
もっと緑の中で楽しいイベントを行っていきたいと思います。
青空相談会もグレードUPさせていきます!
ご要望やアイディアいつでも募集しております♪

皆様本当にありがとうございました。

本日もメルハバ元気に営業しております!
あたたかい。



kie

0 件のコメント:

コメントを投稿