一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年11月3日月曜日

mer様へ納品に

今日は冷えますね~

けど、太陽に当たると秋~をたっぷり感じます!

本日は野間1丁目にある
mer hair&surprise様に納品にいってきました。



緑化プロジェクト
第一弾ではオリーブとハーブなどの鉢物
第二弾では缶カンに植物を植えぶら下げ
本日
第三弾は紅葉したツタを納品にあがりまひた!

第四弾はもっとおもしろいものができそうです。


少しづつ緑化していくことで
植物の管理になれて頂きながら
試行錯誤しながお店にあったものを作っていっています。

とても大切に育てられた
緑たちは元気にしていました。


“植物は俺を裏切らない”
お店の代表の方がいわれていました。

そんなに植物をじっくりみて育てて頂いて
私感動しました。


イケメンで面白い店長本谷海さん
もう一人
イケメンで面白い赤間駿さん


是非皆様も自分に似合う髪型見つけに行かれてみてください。
シャンプーもとってもお上手です。
もちろんカットもお任せでも素敵なスタイルを作っていもらえます!

私も前髪切っていただきました。てへへ




kie

0 件のコメント:

コメントを投稿