一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2014年12月1日月曜日

クリスマスリース教室レポ

メルハバ~

こんにちは!
昨日はたっぷり雨が降りましたね。
今日は風が強い・・・
朝お店に来たら
今シーズンいちの枯葉でした。
雨で下に葉がくっついていつもより
枯葉掃除が大変ですww

落ち葉を見るとカサカサと音がして
黄色や赤や茶の
秋カラーがなんだか少しわくわくします。


さて、先日のクリスマスリース教室
ギリギリ
屋外で開催できました♪


すべてフレッシュで作ります。
コニファー類も明るいきみどりから
落ち着いた緑
シルバーブルー
など色々あります。
赤く紅葉した葉っぱやシルバーリーフも
材料集めですでにわくわくです。



↑お客様の作品です。
写真がよこむいっちゃってすいません」・・・
リース教室は自分の感性を表に出しやすい
教室です。
毎年お客様の中から出てくる
感性を見るのが楽しみです。

撮り忘れお客様の分もお店したかったです・・・無念。

次回は7日
暖かいといいのですが・・・


こちらはミマツ珈琲さんへ
グリーンの入荷
こちらにはインドアグリーンを中心に



エアープランツ
ユッカ
シダ
多肉植物

などを販売していただいてます。


当店は屋外スペースが広く
インドア植物を置けるスペースが少ないので
こちらで販売しております。

是非おいしい珈琲を飲みながら物色されて下さい♪



明日から一気に冷え込むようですね・・・
皆様防寒準備はよろしいですか?

私は貼るホッカイロと持つホッカイロを
箱買してまいりましたw



良い一日となりますように。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿