一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2015年2月7日土曜日

冬のある晴れた日

2月のこの寒さ・・・
やってきましたね!!

でも、すっかり春まじかです。
春が来てる感じがひしひしと~
気持ちが焦ってまいりましたwww

2月のこのリンとした空気の中
晴れ間がでると
とても気持ち良い気分になります。
原種に返った黒法師さんも
寄せ植え達も元気に日向ぼっこしてます!


ハボタンのベルサイユたちまだまだキレイな色みせてくれてます。


ブルーベリーの穂も膨らんできて~

アカシアの蕾はもうはちきれそうですw

気持ちがよいと言っています。

←haha



2/28(土)から素敵なSALEをこっそりおこないます。
こっそり!




アカシアたちももうすぐ新しい苗が届きます。

皆様もそろそろ春に向けてあわただしくなりそうですか?
ちょっと一息お立ち寄り下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿