一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2015年3月28日土曜日

フラワーピクニック表彰式

あ~
春です!
毎日ばたばた~

ですが、
それでも新芽や花がどんどん咲いてくれる毎日に
いやされております!

本日は
海ノ中道海浜公園で
フラワーピクニック2015の表彰式でした。

今年は私はサポート役で関わらせていただきました。
新入社員の奥野ちゃんがメインでデザインしましたよ!

な、な、なんと

★★★★★★★★★★★★★★★
優秀賞
★★★★★★★★★★★★★★★
をいただきました。

白とブルーを基調にデザインした3m×3mの花壇



本物はもっと上出来です!

フラワーピクニックには毎年参加させていただいています。
そして近年は毎年賞を頂いています。

作品を作るまでには
イメージから具現化の過程で
苦労することもありますが
新入社員の奥野ちゃんもとてもよく頑張りました。

私自身まだまだ未熟ではありますが
後輩のサポートで
また勉強させてもらいました。

是非皆様海の中道海浜公園に遊びにいってみてください!
他社の作品もとてもすてきですよ!



ありがとうございます。




そして~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日は
春の青ぞら相談会です。


てっちゃんシリーズは
ベジタブルスープの振る舞い

かすやグンジーズさんの
野菜やミカンの販売

手作り雑貨さんの販売と

秋よりボリューム満点のとなっています!




是非是非
メルハバに遊びにきてください!


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿